バイナリーオプション取引日記2018年12月17日-12月21日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
  • バイナリーオプション取引日記
:2018年12月23日 :2019年04月22日 :

バイナリーオプション取引日記2018年12月17日-12月21日

今週の戦績は4戦2勝1敗1分の勝率50%

月曜日はいきなりのミスエントリー。

初歩的なミスで通貨ペアの間違いをしてしまった。

慌てて予定していた通貨ペアでエントリーするも時すでに遅し。

間違えた方はドローで終わったが、慌てて入った方は見事に敗北。

慌てるとロクな事がないですね~

その後は2エントリーして2勝。

 

火曜日からは忙しくてエントリーできず。

ハイローオーストラリアから5,000円のキャッシュバックのメールが届いていた。

以前、シグナル配信サービスで資金が尽きてしまったまま放置していたので、キャッシュバックに釣られて5,000円を入金。

年末なのでハイローオーストラリアで取引できない日が多くなるが、試したい手法や普段とは違うエントリーをするときに使ってみようかな。

 

今週は勝率50%ながらも1敗だけだったので、実質2勝1敗の勝率は66,6%。

今のところBTオプションはドローが引き分け判定をしてくれるので、今週はマイナスにならずプラス収支で終えることができた。

2018年もバイナリーオプションが取引できる最後の週になるのかな。

 

早く1エントリー1万円くらい使えるようになりたいですね。