バイナリーオプション取引日記2018年11月26日-11月30日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
  • バイナリーオプション取引日記
:2018年12月03日 :2019年04月22日 :

バイナリーオプション取引日記2018年11月26日-11月30日

今週の戦績は7戦して5勝2敗の勝率71%

月曜日は1エントリー1勝で勝率100%

火曜日は1エントリー1勝で勝率100%

水曜日はノーエントリー

木曜日は4エントリー2勝2敗で勝率50%

金曜日は1エントリー1勝で勝率100%

 

今月の振り返り

今月は本業が忙しく、サブモニターでチャートを表示させているといってもまともに見れる時間が少なかった。

作業をしながらなので、気が付けばエントリーポイントが過ぎていた!!!なんてこともよくあったかな。

後半はチャートを見れる時間が増えたものの、第三週は見ている時にチャンスが訪れず、ただチャートを眺めている時間が多かった。

今週はまだチャートを見れる時間がこの最近の中で多かったので、エントリーも少しはできたかな。

前半の勝率はよくなかったものの、後半は勝率が良かったので、11月の収支は何とかプラスに持ち込むことができた。

 

11月の戦績は20戦して13勝7敗0分と勝率65%

良くも悪くもないが、バイナリーオプションで生計を立てていこうとしているのなら最低ラインだな。

 

2018年も残すところあと1か月。

さぁ ラストスパートといきましょうか。