バイナリーオプション取引日記2018年12月10日-12月14日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
  • バイナリーオプション取引日記
:2018年12月17日 :2019年04月22日 :

バイナリーオプション取引日記2018年12月10日-12月14日

今週の戦績は11戦7勝4敗の勝率63%

3連勝のあとの4連敗・・・そして4連勝と、勝ち越せたものの微妙な取引結果となってしまった。

 

まぁプラスになっているからまだいいものの、どうも勝率が悪い。

最近は資金管理をしっかりとしているので勝利が55%以上あればマイナスになることはないが、さすがにもう少し安定させたい。

 

少しずつながらプラスにはなっているので今の手法で問題はないと思うが、もう少し精度を上げていくことが今後の課題になるでしょう。

予定ではこの年末に、バイナリーオプションで稼いだお金で新しいデスクとチェアを購入予定だったが、今の状態ではとても買えそうにない。

 

先日受けた無料配信サービスでもやっていた『ライントレード』を少し意識しながらのトレードも取り入れているが、やはりこの『ライン』というのがとても大切な根拠の一つとして意識するべきだと感じた。

『安値』『高値』『ライン』

う~~~ん。

簡単なようでなかなか難しいね。

 

今月も残すところあと2週間。

自分へのご褒美は後回しにして、今はしっかりと環境認識ができるように努力しよう。