バイナリーオプション取引日記2018年9月17日-9月21日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記
  • バイナリーオプション取引日記
:2018年09月22日 :2023年01月24日 :

バイナリーオプション取引日記2018年9月17日-9月21日

今週の成績は45戦19勝25敗1分

勝率は42%

まぁ今週は検証をたくさんしたので、これだけの勝率になれば万々歳かな。

 

月曜日は祝日。

5戦2勝3敗と勝率40%ながらも、自信のあるところで強気のエントリーができたので収支はプラスマイナス0

何だか疲れたので今日のトレードは終了。

台風21号で吹き飛ばされたフェンスの修理でもすることにしよう。

 

火曜日は新たな手法を取り入れながらのエントリー。

結果は18戦7勝11敗と惨敗。

新しい手法を試しているのでお試し感覚になっているのか。負けてもあまり熱くもならなくなり、結構気にせずエントリーができた。

ついでに自分がどいうったポイントで負けているのかも分析した結果。何となくだが分かった。

もう少し分析が必要だと思うので、検証しながら進めていこうと思う。

 

水曜日は忙しかったので1回しかエントリーができなかった。

1戦0勝。。。

いつも負ける場所での負けかな。

 

木曜日は火曜日に続いていろいろと検証。

17戦7勝9敗1分と変わらず惨敗。

今まで自分がエントリーして負けてきたであろうポイントも、今まで通りにエントリーしてみた。

やはり高確率で負けるなぁ。

まだ検証している部分もあるものの、明日からの取引に少しは役に立つかな。

 

金曜日は4戦3勝1敗の勝率75%

1敗は今週の分析で自分がよく負ける?と思っていたポイントでの負け。

危ないかなぁ~と思いながらのエントリーだったが、期待を裏切らずに敗北。

 

BToptionで2戦2勝

ハイローオーストラリアで2戦1勝。

 

今日はハイローのキャッシュバックに釣られて久しぶりにハイローで取引をしてみたが、やはりハイローは使いやすく見やすいのがいいね。

 

今週を振り返ってみて

今週の結果は負け越しているものの、今まで自分がしていた負けエントリーのポイントが明確になったような気がする。

新たに手法を1つ追加してみたが、その手法では12戦10勝と勝率80%超えを達成できている。

1日3勝から5勝でいいので、毎日確実に勝ちを積み上げていけるようにしよう。