バイナリーオプション取引日記2018年9月3日-9月7日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記
  • バイナリーオプション取引日記
:2018年09月09日 :2023年01月24日 :

バイナリーオプション取引日記2018年9月3日-9月7日

今週は19戦6勝11敗2分

勝率は31%

 

今週はメンタルが悪かった。

月曜日は最初のエントリーで負けて、その次のマーチンで取り返せていたので問題はなかった・・・

ただ、金額を減らそうとしたものの、1つ0を多く入力しすぎた時の負けが大きかった。

その次もマーチンでは結構自信があった場所だが、万が一負けてしまったときのマイナスのデカさに少々チビってしまいノーエントリー。

エントリーすれば月曜日はプラス収支で終わっていたが、もしも相場が逆に動いてしまった時のことを考え、まぁ仕方がないと諦める。

前までならここで更に熱くなって追いかけているところだが、そういう時は必ず『負ける』

資金がなくなってしまっては元も子もないので、相場に嫌われたと潔く諦めよう。

 

火曜日は1エントリーでドロー。

その後は台風が直撃してトレードどころではなくなったので終了。

台風21号は周辺でもかなりの被害が出ており、我が家も屋根の一部やベランダのフェンスが吹き飛んでいた。

地元では電柱が倒れたり駅が炎上したりと、結構な被害が出ている模様。

ここまでの台風被害は生まれて初めての経験でした。

 

水曜日は台風被害の片付けと補修部品の買い物で忙しくノートレード。

最近、バイナリーオプションの調子が悪いのでちょうどいい気分転換ということに。

 

木曜日は朝から一度だけエントリーするも敗北。

夜には大雨が降るとの予報だったので、昼からは雨漏りを予防するのに修復作業。

久しぶりに作業着を着てたくさんの汗をかいた。

とても疲れたがいい汗をかいて気分もすっきり♪

 

金曜日は4エントリーして3勝

昨日はいい汗をかいて気分転換にもなったのか?

何となくエントリーするのが嫌になってきていたが、最低でも2~3回勝つことができれば1か月の利回りはかなりのものになるんですけどね。

なかなかそうもいかず、今週は負け越して終了ということになりました。

 

今週を振り返ってみて

先週から調子が悪いこともあってか、少し『エントリー恐怖症』が出ている感じがしました。

調子が悪くなった原因は多分『焦り』

まだまだメンタルが弱いなぁと思うも、以前のような無茶なトレードをしていないので少しは成長できたかな。

 

月曜日の負けが大きかったので週の収支はマイナスだが、最後はいつも通りの調子を取り戻せた?ということにしておきましょう。

自分が負ける原因を客観的に見ることで、少しでも負ける回数を減らしていくことが常勝軍団への近道だと思いますので、何だか負けエントリーが多いなぁと感じた時は、自分のトレードを見直すようにしましょう。