バイナリーオプション取引日記2018年9月10日-9月14日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
  • バイナリーオプション取引日記
:2018年09月16日 :2019年04月22日 :

バイナリーオプション取引日記2018年9月10日-9月14日

今週の成績は22戦13勝7敗2分

勝率は69%

 

月曜日の朝一エントリーはドロー。。。

何か最近ドローが多いなぁ。

今はBToptionを使っているから返金なのでいいものの、これがハイローオーストラリアだったら負けになってしまう。

早くハイローを使いたいので、このドローになるようなエントリーを避けるように心がけなければ!!!

 

その次のエントリーは、最近よくハマっている『ダマシ』を予想して1つ遅らせてのエントリー。

先週、先々週ならマーチンで取り戻していたであろうポイントだったのが通常エントリーで勝利。

4戦して2勝2分。

勝率は50%だが、負けがないので収支はプラス。

 

火曜日は用事ができたので1エントリーで終了。

1日1エントリーでも勝利すればいいかな。

 

水曜日は5戦2勝で勝率40%

負けた足は『早いかな』という感覚で入ったので、負けた次足では自信ありのマーチンで収支はプラス。

 

木曜日は10戦6勝の勝率60%

マーチンで勝てているので収支は十分プラスだが、自信があるポイントでも100%勝てる訳ではないのでもう少し精度を上げていかなければキツくなってくるかな。

 

金曜日は2戦2勝

 

今週は先週までの手法に少し修正を入れてのエントリーをしてみました。

先週は金額を1桁間違えてのエントリーが負けになったので結構負けてしまったが、今週でほぼ取り戻せたのでまぁヨシとしよう。

9月に入って2週目の取引が終わったが、今月はまだタダ働き状態 >_<

 

1週目の悪さを反省し、今週の調子で残り2周を頑張っていこうと思います。