バイナリーオプション取引日記2019年5月1日-5月31日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
バイナリーオプション取引日記2019年5月1日-5月31日
  • バイナリーオプション取引日記
:2019年06月03日 :2019年06月03日 :

バイナリーオプション取引日記2019年5月1日-5月31日

今月の戦績は40戦28勝の勝率70%

 

今年は史上初の10連休という事もあって、GW中は取引がしにくいように感じた。

今までは1分ターボと3分ターボで色々と試していたが、ここにきてようやく一つの手法が良い感じになってきたかな。

 

調子よく連勝することも増えてきて勝率も80%をキープできていたので少し気が緩んだか。

5月最後の週には少しルールを緩めて取引回数を増やしてみたところ、久しぶりに6連敗をしてしまった。

 

その後ラスト5戦はルール厳守で真面目に取引をしたところ、5戦4勝の勝率80%でした。

 

今年に入ってからは仕事が忙しくなってしまったので取引回数が少なく大した検証はできなかったが、連敗しても手法がしっかりとしていればこれだけ資金が増やせるんだなぁと実感した月でした。

 

やはり『メンタル管理』と『資金管理』が大切ですね。

 

もし『まだ勝ててないよぉ~』という人がいたら、ぜひ下記の2コンテンツを参考にして勝率を引き上げられるようにしてみてください。