バイナリーオプション取引日記2018年10月15日-10月19日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
  • バイナリーオプション取引日記
:2018年10月20日 :2019年04月22日 :

バイナリーオプション取引日記2018年10月15日-10月19日

今週の成績は12戦7勝5敗の勝率は58%

 

月曜日は朝一に自分の手法で1勝を獲得後、先週の金曜日から参加しているシグナル配信サービスのエントリーをメインにしてみました。

結果は6戦4勝と、配信サービスとしての結果は良い方かな。午前中に4連勝できたので夜遅くにも参加してみたところ2勝2敗と微妙な結果に終わりました。

 

火曜日は自分の手法で7戦4勝、配信サービスは何と驚きの5連敗!!!なんじゃそりゃ。

 

水曜日は自分の手法で1エントリーするも、エントリーしてはいけない場面だったことに気づくも手遅れで1敗。

 

木曜日は自分の手法で2連勝し、その後シグナル配信サービスで3連敗してハイロー口座の残高がこんな感じに

まぁ他力本願の配信サービスなんてこんなもんかな^^;

 

金曜日はハイローの資金切れに伴い、BTオプションの口座と自信の手法での取引。

結果は1戦1敗と勝率0%

何かと忙しく、エントリー場所を間違えて敗北した1エントリーだけしかできない日でした。

1勝位したかったなぁ~

 

今週を振り返ってみて

ここの配信グループの勝率は80%ほどだそうだが、実際に毎日参加してみて思ったことや内容を少しばかり。

まず、1日の配信時間が長い。

朝も8時や9時くらいから配信者の都合によって1時間程度から昼過ぎまで。運営陣も何人かいるようで、時間の空いている人がチャットやグループ通話で指示を出す。

1日10エントリー位はあるので、勝率7割あれば全てエントリーすることができれば資産は確実に増えるでしょう。

が、配信時間が決まっていないのと、運営陣の気分次第で配信される以上、独り身で仕事をしていなかったり常に取引ができる環境でない限り難しいかな。夜明け前の4時位までやっている時もありましたし。

 

私のように合間を見て、エントリー指示のあるタイミングが合えばエントリーする。。。

参加タイミングが悪ければ、私が最後に8連敗したようにいくら勝率がよくても今回のようにハイロー口座の資金が底をついてしまう。

ハイロー口座で1万円分を配信サービス専用として使ってきた。

自身の手法で取引をするメイン口座として使っていないので資金が溶けてしまっても問題ないが、これがメイン口座で最後の資金だった場合を考えるとゾッとしますね。

 

もしシグナル配信サービスを受けようと思っている人は、勝率ももちろん大事だが、まずは『配信時間や配信方法が自分にあっているか?』ということを見るようにした方が良いかも分かりませんね。

ちなみにこちらが4日で8連敗した取引履歴です。

 

あ、そうそう。

エントリー後に転売を指示してくるのも要注意かな。

 

自信を持ったエントリーなら転売するっておかしいですよね。

エントリー後に『転売準備』なんて言われたら『負けるんかい!』って思ってしまいます。

 

取引終了時のレートが予想と逆のレートだった場合、普通は負け扱いでいいと思いますが、このグループは『転売指示』で収支がプラスだった場合は『勝ち』とカウントしています。

 

それを知った時には『勝率は数字のマジックか?』と思ってしまいましたよ^^;

中には勝っている人もいるようなので、配信サービスを受ける難しさを感じました。

 

やはり自分のスキルを上げていくことが最重要ですね。

今週は何だか疲れた1週間となりました。

 

今日は釣りでも行こうかな。