バイナリーオプション取引日記2019年2月1日-2月28日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記 - 目指せ月収10万円
バイナリーオプション取引日記2019年2月1日-2月28日
  • バイナリーオプション取引日記
:2019年03月01日 :2019年06月03日 :

バイナリーオプション取引日記2019年2月1日-2月28日

先月の戦績は13戦6勝の勝率46%

このサイトを作り出してから初めての負け越しとなってしまった。。。

 

原因は明白。

2月は仕事が忙しすぎていつも以上に片手間でチャートを見ていたので、よく言われているマルチタイムフレーム分析ができていなかったことが最大の敗因かな。

 

1分足で見ていて、チャンスかな?と思ったところで上位足の確認を怠ってのエントリー。

もちろん勝つときもあるが、負けエントリーを見直していると大体がこのマルチタイムフレーム分析ができていないことが多い

 

1勝でもしたい!

その気持ちが負けを呼び込んでしまっていたんだろう。

まだまだメンタルが弱い  >_<

 

3月、4月とまだ忙しくなりそうな感じなので、2月は10日までの取引で終わることにした。

11日以降、結局エントリーすることなく終わってしまったが、しっかりと確認できていないのに無謀なエントリーをするよりかは遥かにましだと言えるだろう。

 

相変わらずチャート画面を横で開いての仕事となったが、ポジポジ病を発症することなく2月は終えることができた。

今月はどうなるのかな~