バイナリーオプション取引日記2018年8月27日-8月31日 - 【BLW】バイナリーオプション必勝法&攻略実践日記
  • バイナリーオプション取引日記
:2018年09月01日 :2023年01月19日 :

バイナリーオプション取引日記2018年8月27日-8月31日

今週は25戦13勝10敗2分

勝率は52% ワォ!!最低

 

今週は調子が悪かった。

月曜日は久しぶりに二連敗をしたので取引は終了。

1勝3敗と勝率は何と驚愕の25%!!!

もう嫌になる勝率ですね。

 

連敗した時は精神的に冷静ではいられないことが多いので、パソコンをシャットダウンして気分転換するようにしている。

二連敗後は続けて三連敗、四連敗となることも何度かあったので、自分の失敗談の中からできた『取引ルール』の一つ。

 

火曜日も調子がよくないのか2勝2敗で勝率は50%

月曜日、火曜日共に朝一のエントリーで負けてしまっている。

その日の一発目のエントリーで負けてしまうと落ち込んでしまいますよね~~~

 

水曜日は4勝2敗で勝率が66%

最初の2連勝は良かったものの、その後は負け勝ち負け勝ちと繰り返したので終了。

 

木曜日は5戦4勝の勝率80%

何か久しぶりに三連勝したような気が・・・

 

金曜日は

今日も一発目が敗北・・・

マーチンすべきところだったのにミスって入れなかった!この負けはデカい!!

その次も負けてしまった・・・

マーチンチャンスだったので、二連敗だということを忘れてマーチンゲールで勝利。

二連敗だということが頭にあれば、もしかすると追いかけずに止めてたかもね。

 

その次のエントリーはドロー!

0秒エントリーを心掛けているのに1秒遅れがドローの原因!

0秒でエントリーできていれば勝利だった取引なだけに、たった1秒のズレで勝敗が決まるって結構シビアですよね~

寝る前にもエントリーしたものの、近辺で唯一動かない1分でエントリーしてしまったため、またまたドロー・・・

 

今週は勝率は52%と最悪だったものの、マーチンでの取返しがあるので収支はプラス。

 

8月の振り返り

8月の成績は74戦49勝21敗4分で勝率は66%

 

5,000円スタートだったが、BToptionを使い始めたばかりだったので最初は100円でのエントリーでした。

少し慣れたので300円にし、その後は5%以下でのエントリーを心掛けて500円エントリーを主に取引を行ってきた1か月でした。

勝率がまだまだ安定しないながらも、資金は約300%になりました。

 

5,000円スタートだったので15,000円ほどですが、

これが50,000円だったら150,000円

100,000円だったら

500,000円だったら1,500,000円

 

月利200%の投資なんてどこにもないので、やはりバイナリーオプションは庶民が稼げる『夢』をもっていることが分かりますね。

 

バイナリーを初めたころは『早く稼がなければ!!』『早く稼ぎたい!!』という強い思い(というか欲ですね)で焦りが生じてしまい、『無理なエントリー』『無謀なエントリー』が多かったために負け続けてしまっていたのだと思います。

 

以前に比べ『メンタル面』が強くなったのと、『資金管理』を徹底したことがプラス収支の一番の理由だと思います。

 

稼げた額が少ないから・・・なんて焦ることはありません。

バイナリーオプションで100円でも稼ぐことができるなら、必ず10万円、100万円と稼ぐことができると思っています。

 

もう少しメンタル面を強化し、『微妙なエントリー』を控えることで勝率はもっと上げることはできます。

最後の週はベストなエントリータイミングを見逃すことが多々あり、多少苛立ちを感じながらのトレードになったので、まだまだメンタル面の弱さを痛感させられる週となりました。

 

今日から9月!

今月も頑張るゾ~~~♪